マイペースちゃんのお気楽日記

このブログでは、私が気に入ったものなどを紹介していきます。たまにここでしか話さないこともあるかも!?

グランプリ受賞!!

皆さん、こんばんは!マイペースちゃんです。

さて、今回はくず餅です。私はそんなに食べる機会はないものの、好きな和菓子の一つです。そんな中でも今回紹介するのは、JR東日本おみやげグランプリ2018にて総合グランプリを受賞した話題性抜群のお店「船橋屋」です!

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 無添加、低カロリー、乳酸発酵! 1人前たったの194kcal! 【元祖くず餅 船橋屋】 濃厚黒蜜、粗挽ききな粉をもっちりくず餅と共に! ……・・……ご購入はこちらから ……・・… https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPVGZ+99ERJM+40TC+601S3

 

きな粉をかけたくず餅を食べたいですが、私が一番気になったのは主要別ランキングで3位に輝いたくず餅プリンです!くず餅とプリンって相性としてどうなんだろって気になるのでもし食べられた方がおられましたら感想を聞かせてくださると嬉しいです。