マイペースちゃんのお気楽日記

このブログでは、私が気に入ったものなどを紹介していきます。たまにここでしか話さないこともあるかも!?

あれを予約する時が来た!

今年も気付けば残すところ約3ヶ月。。。世の中では来年のカレンダーの予約が始まっていますが、お正月といえばそう、おせちですよね。でも、作るとなるとひと手間・・・だったらここのサイトはどうです?

 

…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━… ★┃博┃多┃久┃松┃★┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ■□■九州は博多から、美味しいこだわりの料理と■□■ □■□当店自慢のおせち料理をお届けします!  □■□ 詳細はこちら⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPTWN+CAYIUQ+3UHA+5YZ77 …━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…

 

ここは何と楽天グルメ大賞12連覇!つまり12年連続受賞のお店だから美味しくないわけがない!お正月にはやっぱり美味しい物を食べたいですもんね!でしたら、もうここに決めちゃいましょう!!「博多久松」さんに!!