マイペースちゃんのお気楽日記

このブログでは、私が気に入ったものなどを紹介していきます。たまにここでしか話さないこともあるかも!?

興味持たれた方はぜひ!

こんばんは!マイペースちゃんです。

今回は先ほど私が初めて飲みましたコーヒーコーラです。味はコーヒーのようでもあるしコーラのようでもあるという不思議な味で、恐らくは好き嫌いが分かれるのではないのかなぁなんて思います!

因みにこれを飲んでみようと思ったきっかけは福岡の某アイドルグループの運営さんが飲んでいたからです(笑)

 

 今、Amazonで検索してみたらジョージアマックスコーヒーという聞いたことのないコーヒーがヒットしたのでこちらもペタリしときます(笑)

もちろんジョージアは知っていますよ!

 

コカ・コーラ ジョージアマックスコーヒー 500mlPET×3本

コカ・コーラ ジョージアマックスコーヒー 500mlPET×3本