マイペースちゃんのお気楽日記

このブログでは、私が気に入ったものなどを紹介していきます。たまにここでしか話さないこともあるかも!?

食べるカニィ!

はい、変なタイトルから始まりましたが(笑)、今回はカニです!皆さんはカニはお好きですか?私は殻をむくのが面倒なのであまり食べませんが嫌いではないです(^^;さて、そんなカニですが、今回紹介するお店はなんとネットショップ大賞で7年連続1位を獲得した「蟹を食べるなら 【かに本舗】 」です!7年連続って例えとしてはかなり悪いですが、小学校をさらに1年行った感じですよね。
とはいえ、何を買ったらいいかなと思っているそこのあなたにこれをオススメします!!それは、かに本舗のランキングで1位に輝いた「生本ずわい「かにしゃぶ」脚肉むき身1Kg超」です!実はこのかには何と社長自ら現地で買い付けているから安心できますよね。そして、最初に私が言いました殻をむくのが面倒といいましたが、なんと殻向き不要だから食べやすいのです。これだと、食べたくなるし殻をむくのが面倒な方も食べたくなるのでは?

  


人気ブログランキング

ポチッとしてみてね! 

 

http://fanblogs.jp/tb/8178659